IkawaMitsuhide’s blog

OSづくりにまつわることを発信したい

ブログ、始めました。

毎日何かを発信したい

 コロナウイルスにより、家で怠惰な日々を過ごす今日この頃。何かしなければ、と思っていたので、ブログを始めることにしました。

 

OSとかを語りたい

 自己紹介にも書きましたが、OSを作りたいと考えています。しかし、OSづくりのための情報がなかなか手に入らないので、ブログ上で仲間を見つけられたらと思ってます。

 

それ以外にも色々語りたい

 OS以外でも、普段思ってることとかを発信したいと思ってます。くだらないことが大半だとは思いますが、つっこみなど入れてもらえると嬉しいです。